新型インフルエンザー

こんばんわー 神戸の方で流行ってるみたいですねぇ・・・ 新型インフルエンザ

おハガキが届きましたー\(^o^)/

これが噂の落選ハガキですね・・・ ゆかりんのFCイベントです。 東京を第一候補に愛知に振替ありで送ったところ 落選しちゃいました(TдT) やっぱり東京に集中したのかなぁ・・・orz

新谷良子LIVETOUR chu→lip☆Toy Parade 広島ナミキジャンクション

行ってまいりました広島! レポートとまではいきませんが旅行記をつづります。

デジカメ届きましたー

先日の日記でも書きましたように 不覚にも忘れてしまったデジカメでしたが・・・ キョードー大阪の方に連絡した結果、送ってくれるとの事で 連絡してから2日ほどでサガワから送られてきました。

メイプルストーリー

始めてしまいました、メイプルストーリー 昔やってました、懐かしいですねぇ・・・

3年間お疲れ様でした。

僕もファンである声優の後藤邑子さんをずっと応援していたサイト YUKO−WEBさんが閉鎖されたようです。 僕もこのサイトにはいつもお世話になっていたのですが 仕事の都合上閉鎖のようです・・・。 3年間本当にお疲れ様でした!!

しょうくんいきまーすっ!!

今日は、学校が終わってから友達に前々から誘われていた 「起動戦士ガンダム 戦場の絆」をプレイしにいきました。

1stFC EVENT 2009 平野塾〜新入生 親睦会〜

とうとう来ました・・・ 平野綾1stFCイベント自分が参加したのは大阪の2部でした! まさに最終公演な訳ですね。先に言っておきます・・・ これは、レポートではなく自己満足な語り場です。

はいはい、ブログ開設しました。

はじめまして、しょうくんと申します。今日は、京都にて新谷良子さんのライブだったのですが 帰ってきてから レポートとまでは言わないけど、今の気持ちをぶつける場所が欲しいなぁ そう感じました。そしてブログをやるなら、はてなダイアリー ←ヨイショ そ…