しょうくんいきまーすっ!!

今日は、学校が終わってから友達に前々から誘われていた
起動戦士ガンダム 戦場の絆」をプレイしにいきました。




知ってる方もいると思いますが
ゲームセンターでやたら目立っている
あのでかいカプセルです。


まず、プレイに必要なパイロットカードをゲット。
連邦を選びましたが、これで300円とられました\(^o^)/
最近のゲームセンターは必ずカードでお金とるよね



これがそのカード。
昨日の日記に書いたように、デジカメないから写メで・・・orz
ゆかりんがメインです。間違いないです。


そんなこんなで初プレイ
2回500円が安いのかはもう僕には分かりません・・・。


必ずジムで出撃の様子、初プレイはチュートリアルのようでした。


操作むずかしすぎるだろ、これは・・・。
バーチャロンマーズとかありましたよね、世代的に分からないですけど。←ゆとり


ただこれは楽しい・・・ッ!


友達にだまされました。
だってこのカプセル貯金箱に見えてきたんだもの。


今はまだ二等兵ですが、ほどほどに頑張っていこうと思います。

しょうくん17」という名前ですので、見かけた時はよろしくお願いします。