おハガキが届きましたー\(^o^)/


これが噂の落選ハガキですね・・・


ゆかりんFCイベントです。
東京を第一候補に愛知に振替ありで送ったところ


落選しちゃいました(TдT)
やっぱり東京に集中したのかなぁ・・・orz




むしろ大阪の僕としては近くなったんですが。


ゆかりんFCの次の日にあるLittleNonのライブなどにも参加しようと思っていたのですが
少し計画を組み直さないといけませんね・・・
金銭的にも中止かなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、名古屋は当選したので良しとしましょうヽ(゚∀゚)ノ
今から(0゚・∀・)wktkですね!


待ち遠しい6/14!待ってろ愛知!
頑張ってね ゆかりん


(´∀`*)ノシ