新型インフルエンザー

こんばんわー
神戸の方で流行ってるみたいですねぇ・・・


新型インフルエンザ




実は、僕の学校も月曜日から休校です。
テストだったのになぁ・・・(;´∀`)


自宅警備しておけと言われたので
未だ見てなかったマクロスFを見てます。
思ってたより面白いです(^ω^)


カラオケやゲームセンターは学生立ち入り禁止になっていますが
ライブ等のイベントはどうなるんでしょう・・・


5,6月の関西のイベントは全て中止になったり・・・?
うーん、ライブでインフルエンザ感染というのも怖いので
せめて延期にしてほしいですねぇ、関東の方も気をつけてください。


自分が気をつけるべきですよね



(´∀`*)ノシ