1stFC EVENT 2009 平野塾〜新入生 親睦会〜

とうとう来ました・・・
平野綾1stFCイベント

自分が参加したのは大阪の2部でした!
まさに最終公演な訳ですね。

先に言っておきます・・・
これは、レポートではなく自己満足な語り場です。


とりあえず今回は最初のFCイベントということだったのですが

まさかの最前列でした。
塾長が!あーやが!こんな近くに!!

始まってからはもうずっとテンションが上がりっぱなしでした。


会場の空気もすごい暖かく、「FCイベント」というもの自体初参加だった僕としては
ライブとはまた違うこういう暖かさな場所もあるんだな」と感じました。


今回はライブはなく
クイズ・ゲーム・PV公開」などでした。
塾ということで、学校の授業風な感じ。
塾長直筆サイン入りTシャツなどのプレゼントが・・・(゚A゚;)ゴクリ
欲しかったなぁ(´Д⊂ヽ


事前にライブがないと知っていた僕は
ライブなしかぁ・・・」と思っていたのですが
終わった後は「ライブはなくてよかったのかもしれないな」と思えたイベントでした。


ただし、ZeppTOKYOで7/20にFC限定ライブ決定です!


最後にハイタッチ会があったのですが
司会の方が「手が腫れちゃうので、ソフトにお願いしますねー」と言ったときに
この400人と全員タッチする、東京のキャパなら2000人
すごいありがたくて、すごい優しさに触れれて


やさしくハイタッチをして、
最高でした、本当にありがとうございました!次は東京で!
あーやは笑顔でずっと「ありがとう、ありがとう!」と答えてくれました。


今でも右手がポカポカしてる気がしますw
嘘じゃないよ!なんたらグラフィーで温度見て!←ゆとり


ライブでの熱い喜び、達成感とは違い
感謝、優しさ、暖かさ」そんな物に触れられたFCイベントでした。





ちなみに。
「デジカメで会場撮ってやるー!」と意気込んでいくも
充電切れてました・・・orz

そして、入り口で一時あずけたデジカメ
帰り受け取るの忘れました・・・orz←ゆとり

帰りの電車で気づくも祭りの後、後の祭り。

明日また連絡して受け取れるか確認してみます・・・。


(´∀`;)ノシ